泉里香「タオちゃん良い子」

インスタグラムなのに、たまに更新される北川景子のブログくらいの文字数がある土屋太鳳ちゃん。

ドラマ「約束のステージ」の世界へ向かってます!
ですのでちょっと早めだけれど映画「春待つ僕ら」卒業写真展のラストを。
四天王や亜哉ちゃんとの時間が美月に春を感じさせてくれたけれど、
その本当のきっかけを作ってくれたのは、#泉里香 さん演じるナナさんと
#佐生雪 ちゃん演じるレイナちゃんだと思うんです。
この二人が寄り添ってくれたから、
生まれて初めて美月は少しずつ自信を持って教室にいることが出来たし
クラスメートと話すことが出来たし永久くんたちと向き合うことが出来たし、
自分が好きかもしれないこと、大切な何かに繋がるかもしれないこと
(たとえば文章を書くとか)に取り組むことが出来たんだと思います。
漫画原作は「キュンキュン」という言葉で表現されることが多いけれど、
私はどのキュンキュンも、その周りの友情があって初めて
気づいたり届いたり成り立ったりすると思うし、
そしてその友情は、役としてだけじゃなく私自身の心も救ってくれたんです。
たくさんの漫画原作の世界に出会わせていただいたけれど、
その撮影を通してたくさんの友情を一緒に描いてくれた
共演者の方々に出会うことが出来ました。
心配してくれてありがとう。
一緒に笑ってくれて 話し合ってくれて
時には泣いたり怒ったり 悔しがったりしてくれて
本当に本当に本当にありがとう。
本当にありがとうございました…!!!
その感謝もこめて、今日はナナセさんとの写真から。
これは打ち上げの写真なのでナナセさんというより
泉里香さんご本人なのですが、
里香さんは、ナナセさんそのものなかただったので、敢えてこの写真を。
かっこよくて、優しくて、やわらかくて、強い。
誰が見ても分かるように衝撃的にスタイルがいいかたなのですが、
心がそれ以上に綺麗で女性らしくて、こういう大人になりたいなと憧れる、
まさに理想の女性だなと思います。
年末すごくどたばたしていて充分御礼を伝えることが出来てないから、
またいつか必ず、お会い出来ますように…

     f:id:M14:20190127130949j:plain

 タオちゃん、この人を理想にしちゃダメだ。もっと高いところをめざさないと。ただ、この人の定番になってきた我が強くてチョイ悪の役はぜひ挑戦して芸の幅を広げて欲しい。あと、この人と君がツーショットを撮るのは危険だ。全身じゃないからだいじょうぶか。身長が10cm以上も違うのにこれだからな。この映画も観に行けなかったなあ...