浜千咲改め泉里香「続・映画情報」

昨日の泉里香の映画出演に関する情報、芸能ニュースに出だした。いろいろあるが泉里香にいちばん優しいモデルプレスより*1

  泉里香、映画本格進出 杉野遥亮が思い寄せる<春待つ僕ら


  モデルで女優の泉里香が、映画『春待つ僕ら』(12月14日公開)に出演することがわかった。泉は今作で本格的に映画に進出する。

  今作はひとりの女の子と、彼女を囲む個性あふれる花形バスケ部男子たちの青春を描くストーリー。

  脱ぼっちを目指して高校に入学したものの、なかなかクラスに馴染めない主人公の春野美月を土屋太鳳が演じる。

  美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部の四天王には、

  いつも美月を気にかけてくれる無口で天然な浅倉永久をDISH//北村匠海

  みんなのお兄さん的役割で美月に世話を焼く若宮恭介を磯村勇斗

  美月と同じ店でバイトしている年上の女性に思いを寄せるやんちゃだけどウブな多田竜二を杉野遥亮

  無邪気な笑顔がかわいいけど実は腹黒(?)な宮本瑠衣を稲葉友が扮する。

  そして、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉役に、小関裕太

  といった今、勢いのある俳優が集結した。

  泉が演じるのは、美月がバイトしているカフェの店長の娘で、父の店を手伝う柏木ナナセ。四天王の竜二(杉野遥亮)が

  ナナセに想いを寄せており、美月が四天王と出会うきかっけになる。

ということは、土屋太鳳がバイトをしているカフェの店長の娘か。つまり太鳳ちゃんがバイトをしているシーンにはいつも泉里香がいる。これはそこそこの出演時間なのではないか。しかも土屋太鳳なら相手にとって不足は無し! 運動能力では負けるが、身長とおっぱいでは戦う前から圧勝が約束されている*2。さらにジャニーズとAKBが出ないのはポイントが高い。だが...ストーリーが明らかになればなるほど私のモチベーションが下がるのはなぜだ?

*1:https://mdpr.jp/cinema/detail/1786164

*2:そこで戦わねえし