明日から5月だと

結局、NHKのドラマを見ちゃったよ。友だちいないブルー・芳根京子ちゃんのやつ。友だちいないレッド・北川景子のドラマはTVerのお世話になる。ところで私は6月末で退社になりました。延長って本人と上司が希望すればできるのかと思ったら、すげえ高いハードルでやんの。そんな人、自分で会社をやってるよってくらい高いハードル。延長できるもんだと思ってたので先のことをぜんぜん考えてないや。とりあえずオリンピックを全試合テレビで見るでしょ。そのあとひさしぶりに北海道旅行に行って、秋からなにするかはそれまでに考えよう。あと2か月かあ。私がやってる仕事はぜんぶ一人でやってるから引き継ぎの資料を作るのが大変そう。そもそも引き継いでくれる人はいるのかよと