番宣週間

ファースト・ラヴのポスター。

   f:id:M14:20210209195605j:plain

北川景子芳根京子ちゃんはわかる。中村倫也も弁護士だからわかる。この3人の役の上での重さに比べて窪塚洋介がここにいるのが不自然じゃないか? わかった、犯人は窪塚洋介だ! そういう話ではないと思うぞ。テレビをつけると芳根京子ちゃんが番宣のために出ているわけよ。たまたま見た法律事務所と激レアさんだけどね。もしかして北川景子は育児もあるし感染も心配だから番宣はもっぱら芳根京子ちゃんだったりして。公式サイトを見ると

OA日 媒体名 内容
2/14(日)7:00~ ボクらの時代 中村倫也窪塚洋介堤幸彦監督出演
2/12(金)23:00~ 全力!脱力タイムズ 北川景子出演
2/11(木・祝)22:00~ 櫻井・有吉 THE夜会 北川景子芳根京子出演
2/10(水)23:15~ 家事ヤロウ!!! 北川景子出演
2/9(火)21:00~ ザ!世界仰天ニュース 中村倫也出演
2/9(火)19:00~ 火曜サプライズ 北川景子中村倫也出演
2/8(月)23:15~ 激レアさんを連れてきた 芳根京子出演
2/7(日)21:00~ 行列のできる法律相談所 中村倫也芳根京子出演
2/3(水)23:00~ TOKIOカケル 北川景子出演
2/3(水)21:00~ 家、ついて行ってイイですか? 芳根京子出演
1/16(土)21:00~ 1億3000万人のSHOWチャンネル 北川景子出演
1/15(金)19:00~ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? 中村倫也出演
1/4(月)18:45~ 帰れマンデー見っけ隊!! 芳根京子出演
1/2(土)15:45~ さんまのまんま 北川景子中村倫也出演
1/1(金)18:00~ 坂上どうぶつ王国 中村倫也出演

いや、むしろ北川景子のが多いか。なんとなくこれを見ると、ゴールデンが北川景子、ゴールデンの前か後、さらにテレビ東京芳根京子ちゃんの担当のように見える。

   f:id:M14:20210209200258j:plain

   f:id:M14:20210209200301j:plain

まあ、いいのだよ。どっちも京子ちゃんは楽しそうだったから。数少ない友人の玉井詩織とは本当に仲が良いのだな。でも京子ちゃんが一人で番宣に出るのも、主演が北川景子で共演が中村倫也だからこそだろう。つぎに激レアさんに京子ちゃんが一人で出るには自分が激レアさんになるしかない。と思ってたらなんと主演映画が発表されたよ。

www.oricon.co.jp

ケン・リュウの原作なら申し分ない。監督が「蜜蜂と遠雷」の人なのでこれもたぶん間違いなし。公開は6月だ。でも主演が芳根京子ちゃん。公開館が少なそうだなあ...

wwws.warnerbros.co.jp