週末映画ランキング

映画.comに出ていたこの週末のランキング。

1 花束みたいな恋をした
2 名探偵コナン 緋色の不在証明
3 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
4 ファーストラヴ
5 樹海村
6 すばらしき世界
7 銀魂 THE FINAL
8 えんとつ町のプペル
9 劇場版ポケットモンスター ココ
10 ヤクザと家族 The Family

なんともコメントがしにくいポジションだ。Leo16さんも書いていたが1位の作品って誰が見に行ってるの? ファーストラヴを観に行った人のコメントを読んで見よう。映画.comのコメントは最初に依頼された評論家のコメントが来て、その後に誰でも書ける素人のコメントが並ぶ。まずプロのコメント。

芳根京子の感情表現の振り幅が圧巻

・面会室のシーンでは、特に北川景子芳根京子による「ガラス越しの演技の応酬」が凄まじく、芳根京子の演技に圧倒されます

 なるほど。つづいて素人。

容疑者に憑依したような芳根京子の演技が凄い

芳根京子、素晴らしい爆発力

芳根京子は何かを秘めて小出しにする演技がびっくりするほど上手で毎度目を奪われてしまいます

芳根さんの意気揚々と演ずる狂気じみた演技が素晴らしかったです

 延々とつづく芳根京子への絶賛の嵐。良かったね、京子ちゃん。ネバーランドでは主役ではないのに北川景子が素晴らしいというコメントばかりだったが、こっちは北川景子が主役なんだけど。

尋常じゃない雨の中全速力で走る北川さんの足の速さが速すぎて思わず笑ってしまいました

北川景子さんは美しい、人を惹きつけますが演技過剰

北川景子のショートは新鮮だな、非常に似合っている

北川景子さんホント綺麗。ショートカット最高です

 ショートカットとか足の速さじゃなくて、ほかにもっと無いのか?

表情もセリフも演技してます感が出てしまっていて、北川さんがでる度に現実にもどされてイライラしてしまいました

セリフを呼んでいるだけのようないつもの北川景子の演技が今回は凄く馴染んでいる

北川景子さんは決して悪くはないのですが「真壁由紀」より「北川景子」が前面に出てなんとなく作品に溶け込んでないように感じてしまった

 くうう...でも大丈夫。このブログを読んでいるみなさんは北川景子の演技に慣れているから違和感は無いはずだよ。それにしても芳根京子との差が...しかたないよ、北川景子は不器用な努力の人、芳根京子は天才だもの。むしろ、北川景子中村倫也知名度芳根京子にスポットライトを当てられたのは素晴らしいことじゃないか。感想を読むとおおむね好評、週末が楽しみだ