泉里香「恋はDeepに」

あまりのつまらなさにギブアップして、あとで録画から泉里香のシーンを探そうと思い、リビングで別のことをする。部屋に戻ると最後の海岸のシーンで二人がよい感じ。そもそも泉里香は本当に出たのか? エンドロールが流れてここで確認できる。

   f:id:M14:20210428230701j:plain

おお、出てるじゃないか。さすがにこれだけの出演者だと一枚看板というわけにはいかず、その他おおぜいの中。しかも堀田真由のつぎ。堀田真由って「家売るオンナ」第1シーズンの最終回に出た人だけよね。交通事故でバレーができなくなった娘。じゃあ、どこかでは出てたんだ。ドラマが終わったところで録画を終了し、見てない真ん中へんを探せばいいんだね。石原さとみ綾野剛が別れたところで、うしろから「りんたろう~!」と声が聞こえる。石原さとみが振り向くと

   f:id:M14:20210428230704j:plain

   f:id:M14:20210428230709j:plain

   f:id:M14:20210428230712j:plain

   f:id:M14:20210428230720j:plain

   f:id:M14:20210428230716j:plain

最後の10秒か~い! むしろ泉里香の出番は来週みたい。

   f:id:M14:20210428230657j:plain

子どもがいるみたい。これ、絶対に恋のライバルではなくて従兄弟とかの親戚だよね。では続きは次週の、たぶん最初の15分くらいで