開発したのかよ?!

小松彩夏のブログ。

ameblo.jp

ファーマフーズ社さんと共同で開発に携わらせていただいた睫毛美容液『WMOA』をここ最近使用しているおかげ
何度も試作で色々試したり、京都にある本社にお邪魔させて頂いたりしていましたが、遂に完成しました

いつものような新製品の紹介ではなく、開発に参加してたのか。これは北川景子泉里香もやったことない。たぶん綾瀬はるか石原さとみもないだろう。すごいぞ、小松彩夏! 疑うわけではないがこの会社のサイトも見てみよう。

store.tamagokichi.com

出てる、出てる、小松彩夏の写真が出てるよ。

   f:id:M14:20211224014132j:plain

モデルでもなく、グラビアアイドルでもなく、女優でもなく、インスタグラマーになっちゃったよ。隣の女性くらいの年代だと実写版セーラームーンを見てなかったのかな。まあいいや、いまなら特別割引キャンペーンで5,500円のところが2,750円だ。高いのか安いのかよくわからないが売れるといいね。開発にどう関わったのかわからないが、小松彩夏のまつげでいろいろ試したんだろうな...なんか泣けてきたが、がんばったね、こまっちゃん