異世界通信「べつの宇宙での出来事」

最近の作品でもっともぶっ飛んだタイトルがこれ。

   f:id:M14:20210222210847j:plain

「就活の履歴書で長所の所に『貧乳』と書いたら別室に呼び出されました」

 長所の欄にそんなこと書くのも変だし、別室に呼び出されるのも変だ。募集要項に「巨乳の方のみ」と書いてあるのになんで君は来たんだ、うちの会社をなめているのかとお説教をされるのだろうか。作品として見たとき、なんで「貧乳」をこんなでかい字で書くのか、これで売れるのかと思うかもしれない。だが10年くらい前から徐々にこのカテゴリが形勢され、ここから「あおいれな」とか「あべみかこ」とかスターが輩出され、いまでは一大ジャンルになっているのだよ。良かったら見てくれたまえ