北川景子「写真集勝負」

こんな記事があった*1

  女優の土屈北真希が、写真集『Dramatic』(マガジンハウス)を9月26日に発売する。

  5年ぶりの写真集となる同作では、セクシーショットも披露。

  一部、ランジェリーショットも公開されているが、清楚なイメージが強かった堀北の、

  まさに“セクシー解禁”ともいえる内容に、ファンも大喜び

ぬうう、まるで北川景子を追撃するかのようなタイミングでの写真集の発売。しかも「セクシー解禁」だと〜。これは北川景子と土屈北真希の写真集勝負だ。北川景子だってそれっぽいカットはあったが、誰もセクシーショットとは言ってくれなかったような。

     

     「かき氷食いてええ」

この記事、よく見ると続きがある。

  “セクシー解禁”ともいえる内容に、ファンも大喜びのはずなのだが・・・

「はずなのだが」ってなんだよ、「はずなのだが」って。スポーツ紙記者のコメント。

  承知はしていたものの、ここまで胸がないとは。

  バスト78cmだそうですが、数字に違わぬ貧乳ぶりです(笑)。

  お世辞にもセクシーとは言い難いですよね。

  正直、服を着ていたほうがよかったような

そこまで言うか。でもアンダーバストが細ければトップが78cmでもそこそこのサイズにはなるのではないか。
     
.....私の方が胸がある。勝った、私は土屈北真希に勝った。そういう勝負じゃないだろ。北川景子だよ。実際のサイズは別にして、この写真集勝負、勝ち負けで言ったらサイズでは引き分けでも、見せ方で、いや隠し方で北川景子の勝ちではないだろうか。