インプリセットエクササイズ

 以前にこの本の紹介をしたのを覚えておいでか? 泉里香は最初の5ページくらいで、あとはスターダストのお姉さんだった。 

1.2.3秒 インプリセットエクササイズ(DVD付)

1.2.3秒 インプリセットエクササイズ(DVD付)

  • 作者:今村大祐
  • 発売日: 2015/03/29
  • メディア: 大型本
 

 引き出しを整理してたら、これのDVDが出てきたんだよ。外観はこれ。

f:id:M14:20210116125600j:plain

最初の5ページくらいの模様が映像になっているのか。ここで一通りのエクササイズをやっているので動画にしたらそこそこの時間になっているはず。腕を上に伸ばしてこのボリウム感なのでかなり楽しめるはず。この本が出版されてもう5年以上も経つので中身を紹介してもいいだろう。さっそく見てみた。

泉里香がまったく出てこねえ...

泉里香が登場するのはDVDの表面だけ。これほとんど詐欺だろう。中身はスターダストのお姉さんだった*1。このお姉さん、テレビでも映画でもまったく見かけないので、この人のファンにはたまらない逸品だ。スターダストのお姉さんと書いたがリンク先にいないじゃないか。検索したら別の事務所に移籍していた*2。そりゃ、あれだけ所属タレントがいたらかまってもらえないよね。せっかくなのでこのお姉さんが出演しているCMを見てDVDにお別れしましょう。


TEPCO速報 「家族になる篇」/東京電力ホールディングスPR映像