浜千咲改め泉里香「泉里香さんにしたい30の質問」

泉里香の快進撃が続いている。もう快進撃としか言いようがない。まあ、一つ一つは小粒だけどな*1

  モデルの泉里香がメイク、スキンケア方法を伝授


  人気モデルの泉里香が女性向け動画サービス「HowTwo(ハウトゥー)」のミューズに

  起用されたことが発表された。毎週1本づつ泉が出演する動画が公開となる。

  「OLが今1番なりたいモデル」として20〜30代の女性を中心に圧倒的な支持を得ている泉。

  動画ではモデル・女優・タレントとして幅広く活躍している泉が、

  休日ファッションやふんわりヘアの作り方、透明感あふれる素肌のスキンケア方法、

  ぱっちり目に仕上げるメイク法など、女性たちが今知りたいハウトゥーをレクチャーする。

そのサイトがここな*2。うー、行く先々にいるΑκβ。だがΑκβに浸食されたファッションモデルの居場所を泉里香が取り返しているとも言えるのではないだろうか。それも10代、20代前半のモデルがたくさんいる中で、昭和生まれの泉里香がΑκβとタメを張っているのが実に心地よい。今回の動画は「泉里香さんにしたい30の質問」。ただカメラに向かって答えるだけでなくなかなか凝った作りになっている。しかし、最近のこの露出頻度、もちろんスターダストがプッシュをしているのが大きいだろう。だが、我々オッサンがよくわかってないだけで、女性にかなり人気があるのではないか? ヤングジャンプで初めてのグラビアが出たとき、会社の女性3人にそれを見せたら*3、3人とも泉里香を知っていたからな。最近のタレント活動をしているハーフモデルって「気が強い」、「態度がでかい」、「図々しい」の3拍子で売ってるだろ。案外、胸以外はふつうの泉里香が逆に異彩を放っているということはないだろうか。
この動画、右下の矢印のボタンを押すとダウンロードできちゃうのがすごい。720x720のそこそこ大きいサイズだぞ。さて30の質問だが、一つだけ気になる回答があった。

  Q19.透明人間になったら何をする?   A.空を飛ぶ

透明人間になっても空は飛べませんから〜 やっぱりクイズ番組は出ない方がいいと思う