浜千咲改め泉里香「映画情報」

なんと、泉里香公式に

  「春待つ僕ら

   2018/12/14(金)公開

   監督:平川雄一

   配給:ワーナー・ブラザーズ映画

映画出演! 2016年の「SCOOP!」以来だよ。まだ見てないけど。その前は2011年の「パラダイスキス」までさかのぼってしまう。まだ情報は少ないけど公式サイトもできている*1。トレーラーもあるぞ。
     
...はっきり言って

  泉里香がチョイ役ならば観に行きたくない映画だよ

さすがに女子高生はねえだろ。先生役とか。あるいは土屋太鳳か北村匠海のお姉さん役とか。あるいは街を走っていると反対側から走ってくる女性がいて...だめだだめだ。あれは北川景子だからできることであって泉里香がやるとただのエキストラになってしまう。たとえチョイ役であってもスターダストが女優にハンドルを切り始めたのはまちがいない。誰か先に観に行って感想を聞かせてくれよ。