芳根京子ちゃんの友だち

さっきサンドイッチマンの番組で、芳根京子ちゃんがたぶん映画の番宣だろう、ゲスト出演してバスの旅をしていたよ。京子ちゃんは表情や話し方が可愛いよね。かといって媚びてなくて飄々としているのがすごくいい。あとご飯の食べ方が豪快なのもいい。

サンド「お友だちはどんな人がいるの?」

京子 「ももクロの玉木詩織ちゃんとは昔からの仲良しです」

サンド「あとは?」

京子 「映画で一緒だった北川景子さん。きょうも『これからロケに行ってきます』ってメールしました」

サンド「なんでいちいち報告するの(笑)」

 映画の番宣で名前を出したという点はあるかもしれないが、友だちの二人目が年の離れたママの北川景子だったら、どんだけ友だちがいないんだ? まあ、芸能人ではということで、一般人の友だちはたくさんいるのかもしれないが、なんか可愛い (ハート