小松彩夏の贅沢な一日

   f:id:M14:20201121130939j:plain

   地元のお友達が来ていたのでGoToキャンペーンを利用して
   三井ガーデンホテル日本橋プレミア に宿泊してきました。
   お得なレストランチケット付きのプランにしたのですが
   これが最高すぎて東京に居ながら非日常を味わえました。
   快適すぎるホテルで幸せな時間でした

 このホテル、会社のそばなんだよね。小松彩夏が泊まったこの部屋を予約したいと言ったらできるのだろうか*1、宿泊が無理ならご休憩でもいい*2 でもこういう表情でこういうポーズをするのは北川景子でも泉里香でさえ似合わない。やはりこまっちゃんはセーラー戦士でオンリーワンの存在、セーラーヴィーナスなのだ。こまっちゃんがGoToトラベルのおかげで都内のホテルライフを楽しめたと言っているのにこのニュース。

this.kiji.is

よせ! GoToトラベルは夏からやってるんだから今月になって感染者が急増しているのとは関係ないだろ。これは季節変動だって言ってるのに。

mainichi.jp

 

こういう発言を見ると、この団体がどの程度のものかわかっちゃうね。PCR検査をもっと増やすべきだとも言ってたけど、増やしてその後はどうすんのさ。日本医師会ってどちらかというと開業医の団体なので大病院がどうなろうと関係ないのかもね。この会長さん、新橋や新宿の居酒屋を除いてみなよ。みんなが大騒ぎしてウイルスがあっちからこっちに移動してるから。

*1:できねえだろ

*2:こっちのが無理