GOD BLESS JAPAN

小松彩夏のブログ。

ameblo.jp

フリーになってからパソコンを使って作業をする機会がものすごく増えました🖥✨
自分のプロフィールはもちろん、取引先との資料、請求書、企画書などの作成など...慣れないパソコン作業が多いのでいつも大変な思いをしているのですが...😂

こまっちゃん、私に手伝えることがあるなら遠慮なく言ってくれ。ExcelPowerPointもかなり得意だ。もちろん金はいらない。私は残業がつかないので、先週みたいに38時間ぶっ通しで働いても残業代は出ないのだよ。同じただ働きならこまっちゃんのためにしたい。定年・再雇用になったらてっきり平社員に戻るのかと思ったら部長待遇って、どんな待遇だよ。部下もいないし会議にも呼ばれないし普通に実務をやってる日々なのに。

先日、ASUSのモバイルモニターを使ってみたら...🖥あらビックリ‼️タッチパネル搭載で指先でサクサクと操作ができちゃって簡単に資料が完成✨(2枚目の動画を参照)これは確実に作業効率UP🤩✨

あ、これの振りだったのね。前にも書いたが、これはテスマではないからな。ぜんぜんステルスしてないから、普通の宣伝だから。しかもASUSなら文句ない。私も記事にしたがこの会社はこういう会社だ。

matome.naver.jp

これ以来、タブレットASUSにしている。こまっちゃん、せっかくASUSの宣伝をしたのに

   f:id:M14:20200322140009j:plain

ブログの下の広告がHPになっている...(泣)