超メジャーアイドル・こぢはる「赤尾の豆単っていまでもあるの?」

司法試験を明日に控えた下宿人のひとり。よくある夢オチの話。夢なのでこんなのや
     
こんなのも
     
ある。Ακβのファンってこういうのを面白いと思うのか、テレビ局や相手の役者に脅迫状を送りつけるのか? 私はブーツのまま布団に入るのが気になってしかたないぞ。ブーツで思い出すのはact23のこのシーン。
     
セーラームーンセーラーヴィーナスの同時攻撃で妖魔をやっつける。妖魔が破裂して緑のスライムになりセーラームーンセーラーヴィーナスが動けなくなる。当時の掲示板では「ブーツを脱げ」「いや、セーラー戦士のブーツは身体の一部、皮膚みたいなものだから脱げないのだ」と激論になった*1

  【今週の魔法】

     

  「ばぶるくばぶるくぶぶぶのぶー」

司法試験の朝、寝坊した下宿人。この魔法の力で早く着替えることができた。2分かかることを10秒で終わらせる。効果は絶大だが、効用は薄い。

  【今週のパンチラ】

      フロント

      バック

      フロント

  「だめ!」

もうまちがいない。布がどんどん少なくなっている。先週の方法では微妙だったが、今週はビキニパンツにカテゴライズしていいだろう。あとはああなってこうなって...2クール目も頼む!



【きょうのウェザーガールズ
毎週日曜日に秋葉原でやっている公開ネット放送の一場面。

     

  MC「日本の食べ物で好きな物はなんですか?」

  ミニ「焼肉です」

  MC「焼肉の中で好きなのはなんですか?」

  ミニ「皮です」

日本人は牛や豚など獣の肉が「焼肉」、鶏肉を焼いて串に刺したのが「焼鳥」。台湾人は両方をまとめて「焼肉」。うん、まちがってない。肉だもん

*1:つまらねえ議論だな