浜千咲改め泉里香「セーラーヴィーナスになる!」

昨日、紹介した番組が泉里香の公式やブログに書いてあるか探したけどやっぱりないや。チョイ役は自分の仕事と認めない泉里香。それを言ったら仮面ライダーだって1年間を通じたチョイ役なんだがな。少し前だが戦士の会についてのコメント。泉里香からセーラームーンが語られるのはめずらしい。

  セーラームーン20周年で、街中にセーラームーンが溢れててなんだか嬉しいこの頃

  そうそう。

  わたしの小さい頃の夢、

  『セーラーヴィーナスになる!』

  って、幼稚園でもらう誕生日の本に書いてあってね、笑

  それを実家で見つけた時、

  戦士違いではあるけど、夢叶ったっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  って 感動しちゃった、笑

  幼稚園のとき夢中でみてた大好きなセーラームーンが20周年かぁ〜

  早いな〜

泉里香としてはめずらしく長い日記。いつもの10倍。セーラーヴィーナスだったんだ...北川景子も放送開始前のインタビューではセーラーマーズになりたかったと答えていたけど、好きだったのはセーラーヴィーナスではなかったっけ? あと、別の日の記事に出ていたなんかややこしい名前のカタログ、ネットにあった*1。このコート、
     
56,160円だって。私のスーツより高いじゃないか。奥さんや彼女にぜひ!