小松彩夏のお膳立て

前日のコメント欄で教えていただいた小松彩夏のインタビュー、ぜひ読んでくれたまえ。涙が止まらないぞ。仮に復活したとして、仮に小松彩夏がAMUSEの政治力で再びセーラーヴィーナス役をやったとして、ほかの4人は誰もやらないだろう(滝涙)
それではあまりにも小松彩夏が気の毒だ。私がほかの4人の出演者を探してあげるよ。

  セーラームーン月野うさぎ

      逢田みなみ

  セーラーマーズ(火野レイ

      橘梨紗

  セーラーマーキュリー水野亜美

      つぼみ

  セーラージュピター木野まこと

      希島あいり

  セーラーヴィーナス愛野美奈子

      小松彩夏

最強の布陣と言って良い。このメンバーの中に混じっても一歩も引けをとらない小松彩夏はさすがだ。いや、妙になじんでいる小松彩夏が心配だ。だが、さすがにこれだけそろえると制作費が高騰する。せっかく月曜日から日曜日までそろっているからこの中から4人でいいじゃないか。
     
テレビに出られるなら交通費と弁当だけで喜んで出演するけど、台本が読めないのだけが注意点だ*1

*1:注意点じゃなくて致命的だろ