明るいニュース

コロナだったり安倍ちゃんが辞任だったり殺伐とした昨今だが明るいニュース。

www.asahi.com

歌手の西川貴教さん(49)が結婚したと29日、自身の公式ツイッターで発表した。相手は一般の女性で、「名前や写真の公表は差し控えさせていただきます」としている

一般の女性...昨日の記事ではないが、これを読んで「私も金を持ってそうな芸能人と結婚できるチャンスがあるのかも」と希望を持った一般女性は多いと思う。ネットの情報なので真偽は定かでないが、この人はあくまで「いまは一般の女性」の元芸能人みたい。で、その人の写真が

   f:id:M14:20200831000905j:plain

期待した一般女性の夢を一瞬で打ち砕く写真...年収1000万と釣り合いが取れる