安座間美優「セーラーネイル」

マイナーな芸能人に優しいモデルプレス。こんなニュースがあった*1

  北川景子の披露宴特別仕様 安座間美優の“セーラームーンネイル”が大人可愛い


  モデルの安座間美優が4日、自身のInstagramで現在のネイル写真を公開。

  「景子の結婚式に合わせて、セーラームーンネイルにしてました 笑」

  と先月29日に行われた、女優の北川景子の結婚披露宴のために施したものであることをつづった。

これはもう、こういうことだ。

  北川景子の披露宴

このキーワードさえ入れればなんでもニュースになる。当日に出席して、かつ出席したことにしてもいい芸能人は先日のブログに書いただけだからセーラー戦士の諸君はこの機会を逃すでない。「披露宴ではセーラームーンのパンツを履いてました。小学生用なのですごくキツかったです(笑)」なんてどうだ。どうせ誰もわからない*2小池里奈ちゃんや有紗、マスターやクンツァイトだって注目を浴びるチャンスだと思う。

  北川景子ちゃんの披露宴に呼ばれませんでした〜(泣)

いや、出席してかもしれないけどな