北川景子「安倍」

昨日に続いて北川景子の日記から*1

  今日は 2013/04/20 (Sat) [FROM STAFF]


  こんばんは。

  今日は安倍首相の「桜を見る会」に参加させていただきました。

  久々の着物でテンションもあがり、楽しんでおりました。

こういうことをサラっと書くのが、すでに大物の北川景子。って、またスタッフかい! ニュースを探してみよう。首相官邸のHP*2
     
おお、奥さん、由紀さおり、誰かを挟んで絶好のポジション。おい、安倍。鶴太郎の隣にいるのは日本で財をなした反日タレントだぞ。記事を読むと招待客が12,000人だって。一気にありがたみが薄れる。いやいや、芸能人だけでなく各界から呼ばれるわけだから、北川景子は「日本のいろんな意味で有名人12,000人」の中には入っているわけだ。
別のニュースを探そう。うー、あとはモモくろばかりだな。産経ニュースのこの写真*3、なんか涙なくして見られないよ。
     
しょこたん...こういうおちゃらけた役はしょこたんだったのにい。つぎは中日スポーツ*4

  佐々木彩夏(16)は「首相のためだけにライブしたい」とムチャな計画をぶち上げ、

  玉井は「私たちは日本を引っ張っていきたいので、定期的に(首相に)会いたい」と、

  暴走気味に夢をふくらませていた。

北川景子、いっぺんこいつらを殴れ。この記事の最後に

  桜を見る会には北島三郎(76)、前田敦子(21)、北川景子(26)ら芸能人も多数参加した。

中日、エラい! モモくろのしつけは北川景子がきっちりとするから任せてくれ。朝日のWebにも北川景子の写真が出ている*5
     
横を向いちゃってるけどね。あれ、1枚目の写真と見比べると、北川景子の右隣で顔を不自然な高さで覗かせている女性が消えている。ゾゾゾ〜〜〜 あとは大本のソースがわからない写真。
     
由紀さおりを囲んでどうする。1枚目と3枚目と同じタイミングの別のやつ。
     
だから後ろを向くなと。右側の謎の女性、北川景子に話しかけるな。誰、あんた? 桜を見る会に呼ばれた北川景子。こうなったら次の目標は言うまでもない。そう、園遊会だ!