泉里香「隕石家族」

いよいよ最終回。先週、宣言を解除したとたんにガールズバーで感染者が出たとニュースでやってたが、ガールズバーはお触りとかないんだから

   f:id:M14:20200531152056j:plain

これでいいんじゃないのか。仲間と来た客同士が感染しないように、客側は席と席の間についたてをする。自分が行ったこと無いのでよくわからないが、それでガールズバーの機能の90%は実現できると思うのだが。さて、最終回は泉里香のいろんな表情が見られて良かった。

   f:id:M14:20200531151800j:plain

   f:id:M14:20200531151805j:plain

つぎのドラマや映画の予定は発表されてないが、そもそもいろんなことがストップしてるからね。さしあたってこれとかはむしろこれからじゃないか。

   f:id:M14:20200531153048j:plain

泉里香の腋の下をくんかくんかしたい。あと、最終回であれ?と思ったのがここ。

   f:id:M14:20200531151750j:plain

天野ってこんなに背が高かったっけ? と思ったらつぎのシーン。

   f:id:M14:20200531151754j:plain

足が届いてないだろ。そしてラスト。直前で逸れたかもしれないという含みを持たせての終わり方だったが、そんなギリギリまで近づいたら無事では済まないよね。