浜千咲改め泉里香「泉里香バブルがやってきた」

昨日からブログのアクセス数が跳ね上がっている。検索語を調べてみると

  カップ  泉里香

  水着  泉里香

  巨乳  泉里香

  おっぱい  泉里香

  泉里香  胸

カップとか水着はともかく、4番目でよく検索できたな。って、私のブログかい。なんでこんなことになったかというとモデルプレスの記事*1。これがいろんなところに転載されているのだろう。

  “エロふわボディ”泉里香、初の水着姿を披露「更に自信をつけることができた」


  モデルの泉里香がレギュラーモデルをつとめる11日発売の雑誌「美人百花」7月号にて、2度目のカバーガールに抜てきされ、

  初めての水着姿を披露。モデルプレスに独占で喜びのコメントを寄せてくれた。

いまどき水着になっただけでこの大騒ぎ。まさにモデル界の高橋しょう子。エロふわボディってなんだよ。たしかに柔らかそうだ。でも実物の泉里香はすげえごっついよ。

  4月に初のスタイルブック「RIKA」を発売し、重版も決定している泉。

  「ランジェリーフォトを載せて、皆さんから『里香ちゃんってこんなカラダだったの!?』と、沢山の反響をいただきました。

   私としても、その声はとても嬉しくてモデルとして更に自信をつけることができました」

  と明かした。

「里香ちゃんってこんなカラダだったの?」こんなカラダだったんだよ。もう仮面ライダーのときの白いブラウスだけでこんなカラダを想像させる泉里香上原亜衣のエロはランジェリーを脱いだところから始まるが、ランジェリーになっただけでエロになる泉里香。すごいぞ、泉里香。今年で28才、まさに残りカードあと1枚のところで切ったスペードのエースというかジョーカー。この出版不況の中で、あの本は重版が決定したのか。そういえば買っただけでまだ読んでなかった。下の方に編集長の談話が載っている。

  美人百花7月号の表紙は、泉里香さんです。初表紙を飾ってくれた5月号は、なんと消化率が90%を超えるほぼ完売の売れ行き!

  今回の7月号では、里香ちゃんの雑誌では初の水着、それも表紙で!という、スペシャルづくし。

  中のカタログ企画でも、里香ちゃんのヘルシーキュートな水着ファッションがありますので、そちらもぜひチェックしてください。

消化率90%ってすげえな。Ακβを専属モデルにして泉里香を追い出したRay。失ったものの大きさに嘆くが良い。泉里香はこうやって使うのだ。さあ、つぎは写真集だろ、角川春樹事務所。