浜千咲改め泉里香「カンナさん」

見逃し配信の手軽さを覚えてしまうと、わざわざパソコンにテレビキットを接続する気が起きない。電源ケーブをつないで、アンテナケーブルをつないで、PCにUSBで接続する。これが1日遅れなら何もしなくていい。私が見逃し配信を見る前にニュースが来た。

  泉里香「カンナさーん!」クランクアップ*1


  お笑いタレントの渡辺直美が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『カンナさーん!』に出演している

  モデルの泉里香が、このほどクランクアップを迎えた。

要潤、でかっ! 渡辺直美、でかっ! 縦方向にでかいのと、横方向にでかいのが並んでいる。上のサイトに画像がたくさんあるので番組を見なかった人はこれで脳内補完をしてくれたまえ。今回は渡辺直美といっしょに店の販売を手伝い、はじめは尻込みをしていた泉里香がファンや客と触れ合ううちに失っていた自信を取り戻し、モデルに復職しようと思う話だった。前回も今回もそれほど簡単な芝居ではなかったが、私とすると及第点をあげたい。泉里香を初めて見た人はどう思っただろう。テレビドラマでも映画でも舞台でも十分に行けると思うのだがなあ。泉里香と同じ1988年生まれというのもすごい年で、新垣結衣黒木メイサ吉高由里子榮倉奈々佐々木希戸田恵梨香と、事務所の看板女優がそろっている「奇跡の世代」と呼ばれている年代なんだよね。あと看板とは呼べなくてチラシくらいにしかなってないけど華子様な。だが、この人たちは主役しかやらないし、年令的にも女子高生からシングルマザーまでできる年代なので泉里香が活躍できる隙間はそれなりにあると思うのだよ。あとは敏腕マネージャーしだいだ。もうバラエティは十分に出たのでつぎはドラマだ。頼むぞ、敏腕マネージャー!