マーズ...まゆゆが引退してしまった...

写真集で、裸で体育座りをした状態を後ろから撮影したやつがあったよね。あれを貼ろうと思って「渡辺麻友 ヌード」で検索したらアイコラが山ほど出てきてどれが本物かわかんないでやんの。私がこの人を一言で言い表わすなら「最後のアイドル」だな。いまでも自他共に認めるアイドルはいるわけなんだが、私から見るとやり過ぎでアイドルのパロディに見えてしまう。と、ここまで書いてAmazonで探せばいいと気がついた。

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』

  • 発売日: 2011/05/13
  • メディア: 大型本
 

 体育座りは合ってたが前からだったよ。明日から出社のはずが、抗体検査を2回受けて2回とも陰性であることが判明するまで出社しちゃダメってことになったよ。そんなのもっと早く言ってくれよ。って、ことで出社は金曜日になったよ。早くいなくなってくれと言ってた女房はカンカンだよ。ああ、隕石来ないかなあ