セーラー雑談

きょうは16日かあ。あと半月で今年も終わりだね。かかと1枚で2週間、かかと無しで2週間、それで装具とおさらばなので素足で歩けるようになるのが手術から3ヶ月後か。学生のときはギブスでガチガチに固めて50日間の入院。その代わり退院の3、4日前にはギブスを取った。つまり装具付きとはいえ歩けるようになったのは手術の2週間後だから今回のがずっと早い。だが素足であるけるようになるのは今回のが40日も遅い。どっちが良いのだろうね。もちろん年令や、同じ箇所の2回目なので医者が慎重になっている面はある。ただ、手術の翌日に退院できたので家の中限定とはいえ普通の生活にすぐに戻れた。仕事もできたので唯一できなかった避難訓練の誘導を除けば、誰のも仕事を引き継がずぜんぶ自分でやった。まあ、これをもって良しとしよう。
スマホを落とした」の現在の上映館を調べたらまだけっこうやってるね。でも午前とレイトショーの2回だけのところが多く、とても私をあと1ヶ月待ってくれるとは思えない。その中でも新宿バルトはすごいぞ。
     
これは今日の最終回の、昨日の段階でも予約状況なんだけど「ガラガラかよ!」と嘆く必要はない。上映時間を見てくれ。

     26:30〜28:30

つまり日曜日の深夜、ここで日曜日の深夜とは月曜日のことな、午前2:30〜4:30。こんな時間帯、誰が観に行くんだよ。しかも土曜日ならまだわかるが日曜日だぜ。映画が終わったら出勤だろ。このニーズって何なのだろう???
あと、まったく話は違うけど、泉里香がヤフーのトップページに出ていたよ。
     
といっても、いつものIndeedな。