社会復帰

1ヶ月ぶり、なんてもんじゃないな、5週間ぶりに会社に行った。もう疲労困憊だよ。この「疲労困憊」、私はずっと「ヒロウコンバイ」だと思ってたのにそれだと変換されないのな。「ヒロウコンパイ」だったのか。電車の中、左足に装具をベルトで止めているのを見ても、誰も席を譲ってくれないのな。おまえらみんな地獄に落ちるがいい! とくに都営新宿線沿線の江戸川区民。前から思っていたがおまえらの民度は23区で最低だ。あと、会社って広いんだな。トイレに行くだけで一苦労だよ。机の下に尿瓶が欲しいレベル。さらに私がヨタヨタと廊下を歩いていると、私の導線上に入ってきてそのまま前進してくる奴。なんで俺が道を空けないといけないんだよ。おまえは武士か! 家に帰ってきたらクタクタだけど、ともかく社会復帰を果たしました。