沢井美優「戦士の会」

美優ちゃん、おめでとう! って、泉里香は欠席かい。

  出逢ってから、人生の半分以上経ったね*1

そういうことになるか。たった15年だけど31才だからね。2才の子どもが1才の妹に「じんちぇいのはんぷんいちょうたったね。ブー」としみじみ言ったりして。5人ともいまだに現役の芸能人というのはすごい、とは散々書いてきたが、妙齢の美女が5人もいて1人しか結婚してないのもすごい。サッカー選手と付き合っている人が1名。あと結婚しそこなった人が1名。でも30才なんかまだまだこれから。母親の胎内からやり直して30年生きてやっと私の年令だ*2。その無駄に30才を2回やった私は、年明けに母親が死んで、後半は怪我をして歩けないという散々な1年だったが、セーラー戦士たちは4人がテレビでレギュラーを持って*3沢井美優だってテレビと舞台で立派なものだよ。来年はもう一花咲かせて欲しい。私も早く自分の足で歩きたい!

*1:https://ameblo.jp/sawai-miyuu/entry-12421858144.html

*2:なんの励ましにもなってない

*3:小松彩夏は岩手ローカルの特撮な