沢井美優「カンヌへの道」

沢井美優ってきれいになったよね。あと1年半で2013年。私の「沢井美優22013年ブレイク説*1」に向けて着々と準備が進んでいるようでさえあるよ。グラビアアイドルならともかく、女優志望なら10代や20歳前後にその人の美しさのピークが来たのでは早すぎ。20代の真ん中辺で華開かないと。一時は浪人状態だった沢井美優、昨年から舞台の仕事がコンスタントに入ってきた。やはり女優は人に見られてナンボ。人前に出ないとくすんでしまうだろう。
ところで沢井美優は実際のところ、どこがどうなったのだ。それを分析できれば女性達のメイクの参考になるのではないか? あるいは合コンやナンパのとき「いまはこうでも、2年後にここがこうなればすげえ美人」とかの未来予測ができれば少ない競争相手で大物がゲットできるというもの。せっかく私のブログを毎日読んでいただいているのだから、たまにはお役に立つ情報を提供したいではないか。日本平頭や山本頭ではいかにしても実用性がない。それではさっそく変遷を見てみよう。
   *2
   *3
   *4
変遷ってたった3枚かよ。だって沢井美優のブログって意外にちゃんとした写真が少ないのよ。すっぴんか舞台用の厚化粧で。1枚目は2009年12月2日。これは我々がよく知ってる沢井美優だよね。つぎが2011年7月10日。もう1枚目とはぜんぜん違うでしょ。目映いばかりの輝きだよね。そういう写真の撮り方か。3枚目はもっとアップで7月28日。うーん、どこがどう違うの? やはり美はその人の内面を反映させるもとだということで...教えて、美容に詳しい人*5