浜千咲改め泉里香「CM2本」

泉里香公式が更新された。

  CM

  2018/08/01(水)〜

  株式会社メイション「スマ婚/2次会くん」


  2018/07/31(火)〜

  セゾン自動車火災保険株式会社「おとなの自動車保険

最近の大手芸能事務所はとにかくCMだからな。ドラマも映画もCMを取るためのネタでしかない。メイションってなんだ? 公式サイトを見てみると*1
  
結婚式の2次会を予約するサイトなのかな。「人生のオールスターが集まる結婚式二次会を最高な一日にして、ふたりの絆を深めてほしい」だって。私のように1950年代生まれのジジイの感覚だと、結婚式そのものが昔の2次会みたいになっているので、それの2次会だから居酒屋でいいじゃんと思うがそうでもないのだな。それにしても結婚式に出るたびに思うことがある。80年代に結婚式をあげてしまえて良かった。当時の新郎新婦は何もしなくて良かったんだよね。挙式も披露宴も一言も喋らなくて良かったんだよ。いまは新婦が手紙を読んだり、新郎が挨拶をしたり、最近は披露宴の始まりの挨拶を新郎がするよね。あと結婚式自体がパーティー形式になっていて挨拶とかスピーチは主賓と乾杯の音頭くらいであとはワチャワチャ飲み食いをするだけのやつが多いだろ。すでに2次会みたいなものなので、あれのさらに2次会って乱交パーティをしても驚かないレベル。このサイトは残念ながら泉里香はバナーにしかいない。もったいないだろ。もっと使えよ。
セゾン自動車保険って香川照之がCMをやってるあの会社か? ホームページを見てみよう*2
  
  
  
もう泉里香のてんこ盛り。さらにみんなが好きなパジャマ姿。
  
「亜美ちゃん、無理してたんだ」のパジャマ姿。そして、セゾン自動車保険はわかっている。たぶん契約書に盛り込まれていたのだと思う。「ホームページの画像のうち1枚は必ずこれを」と。
  
泉里香の戦闘服、みんなの大好物「ニット」だ。しかもサイドビュー。香川照之はたぶん別撮りだったのが残念。つぎはCMで!