泉里香「アドライズ」

CMがお蔵入りになっちゃった泉里香。あのCMを川口春奈で取り直したらリクルートは神!そんな気の毒な泉里香、捨てる神あれば拾う神あり。*1

大正製薬株式会社は、保湿美白スキンケアブランド「アドライズ」のCMキャラクターに、モデルで女優の泉里香さんの起用を決定いたしました。

「アドライズ」は、季節を問わず常に肌が乾燥する女性や、年齢を重ねるごとに深刻化する肌の乾燥に悩む女性を解放したいという一途な思いから大正製薬が長年の研究によって生み出した、保湿と美白のW薬用有効成分を配合したスキンケアブランドです。

「アドライズ」が目指す“女性の乾燥肌の悩みから解放したい”という前向きなイメージを醸し出している泉里香さんに「アドライズ」の魅力を、TVCMなどを通じて発信していただきます。

   f:id:M14:20191122233624j:plain

 まだCMは公開されてないようだ。公式ページを見ても上の写真がバナーになっているだけ。今後に期待だ。「“女性の乾燥肌の悩みから解放したい”という前向きなイメージを醸し出している泉里香さん」、15年来のファンである私でもそんなイメージには気がつかなかったが、大正製薬が言うんだからきっとそうだ。