泉里香「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」

さあ、始まった。海月姫以来のレギュラー出演。

     f:id:M14:20190112213338j:plain

ゴージャスなオープニングクレジット。ここではレギュラーだけの紹介。ここに泉里香の名前があるかだな。どの程度のレギュラーなのかがこれでわかる。

     f:id:M14:20190112213339j:plain

「YUKO TAKEUCHI」

     f:id:M14:20190112213340j:plain

「ASAMI MIZUKAWA」

     f:id:M14:20190112213341j:plain

「RIKA IZUMI」キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!! しかも金の含有量がいちばん多い*1

     f:id:M14:20190112213342j:plain

最初の出番は竹内結子の事務所のテレビ。献金疑惑を追っているらしい。あとは

     f:id:M14:20190112213348j:plain

     f:id:M14:20190112213349j:plain

竹内結子になにかを渡す泉里香

     f:id:M14:20190112213350j:plain

水川あさみになにかを頼まれる泉里香。もう尽くす一方だな。主人公たちと泉里香の関係は第1話では明かされない。どれもちょっとのシーンだったが、今週のいちばんの見所はここだったよ。

     f:id:M14:20190112213343j:plain

NISSAN × QUEEN」のコラボCM。レギュラーの中でいちばん出演料の安い泉里香キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!

     f:id:M14:20190112213344j:plain

事務所に忍び込んだ泉里香がUSBをPCに刺すと

     f:id:M14:20190112213345j:plain

日産キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!  やはり化粧品と自動車のCMに出るのは一流の証。まあ、この時間枠だけなんだけどね。テレビキットの調子が悪いのでテレビはあきらめて見逃し配信にしようと思ったが、テレビを見て良かったよ。見逃し配信はCMがぜんぶカットされるんだよね。

     f:id:M14:20190112213346j:plain

運転する泉里香。そういえばももクロはスズキの自動車の回りで踊っても運転はしないよね。

     f:id:M14:20190112213347j:plain

いちばん安いマーチあたりで泉里香のCMを作っておくれよ、ゴーン会長。主役の二人は

     f:id:M14:20190112213351j:plain

年令が隠せない竹内結子

     f:id:M14:20190112213352j:plain

いい具合に萎びてきた水川あさみ。二人とも好きだぞ。ただドラマ自体は前日に見た「家売るオンナの逆襲」に比べるとガチャガチャしてるんだよね。ミステリー仕立てのストーリーも複雑なんだが、この謎が事件自体に内在する謎ではなくて、関係者が誰も本当のことをいわないから因果関係が見えないというミステリーとしては私がイライラするタイプ。あとアイドルグループ、

     f:id:M14:20190112213353j:plain

話の中心の中央の二人の演技が下手なので見ていて疲れる。そうか、「家売るオンナ」って、一昨日のも、前シリーズも下手な役者は一人も出てこなかったような気がする。いちばんヤバかったのははいだしょうこお姉さんだったな。あと、一昨日の記事に書いたのは

     f:id:M14:20180629213247j:plain

このポスターに出ているヒロインがアイドルユニットのいちばん右。アップのシーンが

     f:id:M14:20190112213354j:plain

この右端の人な。この映画はノーギャラ。それどころか映画学校の実習として作られたので出演するには15万円払わなければならない。興業収入が31億円になったので、それなりのギャラも払われたようだ。ドラマに戻って、今回は出番がほとんどなかったが来週あたりに竹内結子たちと泉里香の関係も明らかになるようだ。来週もCMあるのかな

*1:それはどうでもよくないか?