浜千咲改め泉里香「キットカット毎日の贅沢」

昨日、更新された泉里香のブログ。

  ネスレ日本キットカット 毎日の贅沢」新CMがオンエアされます。

  いつもと違う、すこし贅沢なキットカット

  昔からキットカットが大好きです。

  大切な時、受験の時、キットカットに願いをかけてパワーを貰ってきました。

  そして、今回もキットカットからパワーと幸せを貰いました。

  大切な時に必ず力になってくれる、

  わたしにとって、そんなお菓子です。

  いつもより、すこし贅沢な時間を..

  いつもより、すこし贅沢なキットカットで…

  キットカット毎日の贅沢

  ぜひ手にとってください

泉里香は前の前のオリコンブログのときは格調高い文章を書いていたのが、最近は一言ばかりで残念だ。今回の記事もさらっと書いているようで文章にきれいな旋律があるんだよな。「巨乳」アピールは十分にしたし、これからもするのだろうけど、並行して「賢い女性」アピールもやったほうがいい。お腹やお尻のたるみが気になってダイエットをすると、先に筋肉が落ちてよけいにたるんでしまう。ダイエットをするときは筋肉が落ちないような運動も必要だとテレビで見た。同じように巨乳押しをする期間は、週に1回くらいは200字くらいの文章をブログに書いて賢さもアピールするべきだと思う*1
そのCMがこちらだ。
      15秒バージョン
泉里香が映るのは最後の5秒だがナレーションは最初から泉里香だ。いいじゃないか、いいじゃないか。滑舌良くしゃべれることをアピールするのは次の仕事につながる。これは8秒もあるのでテレビで目にするのはこっちのが多いかもしれない。逆にもっと長いのはないのか? 30秒バージョンとか600秒バージョンとか*2YouTubeの「ネスレ日本公式チャネル」というのがあって*3、ここを見るとやはり15秒と8秒しかないようだ。過去に泉里香が出演したCMでは今回がもっともメジャーな製品ではないか? 北川景子が出演しているコーセー エスプリークに比べると、
     
CMのゴージャスさは足下にも及ばないが、泉里香は世界のキットカット、ワールドワイドだぞ。できればこのCMが好評で、「キットカット 贅沢抹茶」なんて商品が出たときに京都出身の泉里香がCMに出たらすごいことになるぞ。外国人の日本土産の一番人気であるキットカットの抹茶味にからむことができれば、一気に「世界の巨乳」じゃなかった、「世界の泉里香」になるではないか。やった、これでまた一歩、野望に近づいた

*1:はっきり書いてないが偏見に満ちたメッセージだな

*2:いつ放送するんだよ

*3:https://www.youtube.com/channel/UCWu1UqyQaZckygI59U-blXA