泉里香「クローン泉」

これ、半年前の記事だし、知らなかったのは私だけとう可能性も高い。顔面キャンパス師ざわちんのブログ。*1

今年ラストのものまねメイクは、
女子に大人気の女優でモデルの泉里香さん風ものまねメイクでしたよ。
いや、『クローン泉』メイクかなw
『クローン泉』とは、9月20日より全国放映中の斎藤工さん、泉里香さんが出演されている
IndeedさんのCM「キャリアチェンジ」篇(全2篇)との検索連動企画のことです。
12月20日に公開された泉里香さんのインスタストーリーに、
カフェで読書中、フラワーショップでショッピング中、メイク中などの泉さんが登場。
でも実はそれはすべて泉さんではなく、
ざわちんがものまねメイクを施したクローン泉さんでしたw
泉里香さんのストーリーをご覧になったファンの皆さんも気づかれなかったみたいなので、
うまくいきましたね

 うまくいったもなにも、なにがなんだか...CMとの連動企画で、泉里香と骨格が似ている人に、ざわちんがものまねメイクをした。その人が本人のふりをして泉里香のインスタに登場したということか。インスタを探すのはめんどくせえのでやらないけど*2、かわりに動画があったよ。

   
泉里香が何やら変? ”クローン泉”とその正体が明らかに/「Indeed Japan」新CM動画

 やはり、ざわちんがものまねメイクをするのって一流芸能人の証だよね。でも今回は彼女が自主的にやったのではなくCMの企画か。これがメイク前とメイク後だって。*3

 たしかにこの変わり様はすごい。そうすると、泉里香はすっぴんだと左の写真みたいだと...

*1:

ameblo.jp

*2:そのくらいやれよ

*3:

www.oricon.co.jp