浜千咲改め泉里香「発表会いろいろ」

テレビだけでなくオープニングイベントや新製品発表会にも呼ばれている泉里香

  泉里香、“エロふわボディ”維持にはくびれを鍛錬「継続することが大切」*1


  “エロふわボディ”としてグラビアなどで注目のモデル・泉里香が6月29日、青汁で知られるキューサイ

  東京・神宮前に期間限定で開く「ケールカフェ」のオープニングイベントにゲスト出演した。

  母親が青汁を愛飲していた影響で、中高生の頃から飲んでいたという泉。当時は粉末タイプだったが、

  この日はトマトの3倍の食物繊維があるスーパーフードのケールを使用した冷凍タイプを試飲し、

  「サラッとしていて、ほんのり甘い。おいしい、もう1杯」

  と、かつて八名信夫がCMで残した名フレーズを逆手にとってPRした。

いいんだぞ、まずかったらまずいと言って*2。「ケール」ってあの葉っぱの名前だったっけ。ここに行くとケールアイスとかケールラーメンとかあるのだろうか。パクチーのつぎはケールだ! このイベントの模様は動画がアップされているよ。なんと3部作だ。貼り付けるのがめんどくさいので1本にまとめてくれよ。
     
     
     
2本目で青汁を飲んでいるが、ストローをなるべく口の奥に入れて飲まないと歯が青くなっちゃうよね。そういうのも心得ていると思う。前回のCMのメイキイング映像を見て気がついたのだが、カメラが回るまでは瞬きをしているが「スタート!」から「カット!」までは瞬きをしないんだね。そんなの当たり前か。でも私は初めて気がついたよ。もうひとつがこれ。

  泉里香武田修宏にデートのお誘い「免許を取ったら助手席に乗って」


*3

  モデルで女優、泉里香(28)がパッケージデザイン会社「サガシキ」の新規サービス「ソーシャルプリントクラウド」の

  広報担当に就任し3日、東京都内で行われたPRイベントに“助っ人”のサッカー元日本代表でタレント、武田修宏(50)と

  参加した。

  (中略)

  現在、自動車の運転免許を取るため教習所に通っているそうで、「S字カーブがすごく難しい」と告白。

  武田から「教官と仲良くすることです。何でもコミュニケーションが大事」とアドバイスされ、

  「免許を取ったら、助手席に乗ってください」

  とオファー。モテ男の武田は

  「下田に知られていない、いいビーチがあるんです」

  とノリノリだった。

直角のが難しいと思うが人それぞれだ。武田とドライブならいいが、北川景子とのドライブは命がけなので適当な理由を考えて断わるのだ。でもこれでセーラー戦士全員が免許を取ったんだっけ? これらの発表会のニュースはスターダストの泉里香公式でも見られる。ところが動画を見ようとすると「会員限定コンテンツです」と無情なメッセージが。でもYouTubeで見られるじゃん。
     
     
ところでさっきからずっと疑問が...サガシキってなにっ(`Д´)!!!! これがすごいぞ*4。たぶん

  過去最大の泉里香コンテンツだ!

バナーだけではなく所々に泉里香の画像があり、動画もある。しかも泉里香の素が引き立つナチュラルメイク。それにしても「サガシキ」ってまったく知らん会社だな。これは北川景子の「カナフレックス」みたいな存在じゃないか。カナフレックスに今年の4月に入社した社員は先輩に「昔、北川景子でCMを作ったんだよ」と教えられても「嘘だ〜い」と答えるだろ。泉里香はサガシキにとって、いまだから使えるタレント、来年になったら使えないタレントになって欲しい(スキャンダルではなくてね)