浜千咲改め泉里香「始球式&新CM」

始球式の記事がほぼすべてのスポーツ新聞で記事になってるな。サンスポは写真が多い*1。今後はなかなか無いであろう、お宝写真ばかりだ。
     
     
     
どこを見て投げているのかと。山なりに投げたボールの行方を追っているのか。ちなみに3枚目、デイリースポーツの大きい写真で見るとパンツがちょっと見えているサービスカットになっている。それほどうれしくはないけどな。新CMの記事もいくつか出ているがモデルプレスがすごい*2。CMのカットが57枚もついていて、もちろんぜんぶが泉里香ではないが
     
これとか素敵すぎるだろ。ポスターで欲しいくらいだ。胸には「りか」と書いたプレート、腰に下げたタオルにも「RIKA」と書いてあんのな。あとこれもいいぞ。
     
ウルトラマンベリアルの手先に誘惑されるウルトラマンジード=朝倉リク。地球の危機だ!