浜千咲改め泉里香「6.9%...○| ̄L...」

第2話の視聴率が6.9%だったので、いろいろ話題になっているぞ。

  フジ『海月姫』、視聴率が『民衆の敵』下回る勢い…ついに月9史上ワースト1更新か*1

でも今期は7%前後のドラマなんかざらにあるけどな。
     
だがここまで来ると6%台のドラマを毎週見て、感想まで書いている自分が愛おしく誇らしい(笑) 上の記事にこんな記述がある。

  デベロッパーを演じている泉里香はドスのきいたあざとい役どころが、意外にもハマっていると高評価のよう

そうそう、泉里香芳根京子ちゃんも「私、こんな役もできます」とアピールする場をもらったと思えば低視聴率だって腹も立たない。ん? 上のコメント、さらに続きがあった。女装をしている瀬戸の一人舞台というのがこの記事の趣旨だが

  デベロッパーを演じている泉里香はドスのきいたあざとい役どころが、意外にもハマっていると高評価のよう。

  ただ、私的には白く浮き上がっている“歯”にばかり目がいってしまい、こちらも瀬戸の圧勝といったところだろう。

そう、口の周りに肉が無い人はどうしても歯が目立つんだよね。って、ほっとけ! よおし、つぎは歯磨きのCMだ!