新ビジュアル公開

今日が2回目の放送。

www.hokkaido-np.co.jp

   f:id:M14:20220412125256j:plain

記事にこんなコメントがあった。

<宇佐川隆史プロデューサー>
初回放送直後から、想像をはるかに超える反響と、再編集への“激励のお電話・メッセージ”を多数いただいております(そして今もなお、その声が途切れず続いている状態です)。あまりの反響の大きさに、スタッフ一同驚くとともに、パワーをいただいております。スタッフを代表し、心より感謝申し上げます。
全10話・最後まで無事に放送することをお約束すると共に「せっかく編集をしなおすのであれば、もっと面白くしよう」と、スタッフ総出で奮闘中です。火曜夜10時の『正直不動産』は、ここからさらに面白くなります。これからもどうぞよろしくお願いします

やはり再編集が必要なんだね。尺が足りなくなったらデカレンジャー水戸黄門みたいに泉里香の入浴シーンを毎週入れれば視聴率に貢献できると思う。あざといと言う人はいるかもしれないが、ほとんどの人は事情を察して「尺が足りないから泉里香が文字通り一肌脱いでくれた」と好意的に受け止めてくれるはずだ。

ところで以前のビジュアルで、

   f:id:M14:20220412131111j:plain

「HONESTY」、「JUSTICE」、「FACT」、「DON'T LIE」はわかるのだが「NIM」ってなんの略だかがわからなくて、調べても「Network Interface Module」くらいしか出てこなかったのよ。まさかダイ語「女房が いつも 満足」とかじゃないよね。それが新しいビジュアルで山Pの頬のあたりを見たら「NIM」ではなくて「WIN」か。私の時間を返してくれよ!