行く年行く人

  ライフプロモーション会長‏


  ご報告がございます。

  関根奈美が体調不良の為、本日をもちまして引退することになりました。

  14日のムーディーズイベントならびに18日のルルディイベントも欠席となります。

  上記の件はイベント側から、追ってご連絡がございます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

...○| ̄L...こんなことなら10月のイベントに行っておくんだった。店がさとう愛理と同じところで、秋葉原駅の南側の店でDVDを買ってイベント参加券をもらう。会場が駅の北側、ドスパラの上なんで面倒くさかったんだよね。11月の終わりにもイベントがあるからそっちに行こうと思ったんだ。しまった、自分でも心に銘じていたではないか。

  いつまでも いると思うな AV女優

この突然の引退は、親か学校にバレたパターンだな。今年は突然の引退が多い。多すぎる。
      関根奈美
      凉宮すず
      笹川りほ
      逢沢るる
      今宮いずみ
      斉藤みゆ
      アイス
最後の人はジャンルが違うから。1年で6人がいなくなると、もうなんとかレンジャーがシルバーも含めて全員が倒された気分。これは切ないよ。この6人は

     可愛いけどエグい

という、まさに不世出の6人だったと思う。エグかったから続かなかったのかもしれない。みんなありがとう。彼女たちの第二の人生に幸あれと願うばかりである。来年の目標は「思い立ったら吉日」*1

*1:つうか、もう年なんだからイベントなんか行くなよ