ウルトラマンジード

つぎの放送はすごい。最終回まであと4、5回くらいなのに
     
サザエさんドラえもんでありそうな話をぶっ込んできた。
このウルトラマンジード、役者さんたちは9月13日にクランクアップを迎えている。

     

     先日『ウルトラマンジード』クランクアップしました。

     約7ヶ月間、素敵な現場に恵まれて、言葉では表せない素晴らしい経験をしました。

     成長した姿でまた皆さんとお仕事が出来るよう精進してまいります。

     放送はまだまだ続くので、これからもウルトラマンジードをよろしくお願い致します

やっと10話が放送されたころだ。3ヶ月以上も前って、ずいぶん撮影が早いんだなと思った。特撮部分の撮影と編集に時間がかかるのでドラマパートは先に終わらせてしまうんだろうか。それもあるのだろうが、あとはこれだ。
     
     
全国のウルトラマンショーに出演しているww 夏は中の人が暑すぎるので10月から始めるのかもしれない