セーラースターズ・アワード

なぜか年末の恒例になっている企画。実写版のセーラームーンを、深夜時間帯に放送するなら誰が良いかを選出する企画。先日の記事にしたように、私が好きな特殊女優さんがごっそりと引退してしまった。そのため選出がかなり難航したがこのあたりでどうだろう?*1
      セーラームーン=紗藤まゆ
工業高校を卒業後、鉄道会社で2年間、電気設備の点検と保守をしていたという変わり種。24才で業界ではすでに中堅。日本文学の造詣も深い。


      セーラーマーズ=月野ゆりあ
名前ではセーラームーン向きだが、ロングの黒髪なのでマーズということで。特殊女優を志したのは「自分の変態レベルを上げたい」。20才、まだまだアイドル系で売れると思うのに、SM物に出たり裏に出たりで突っ走りすぎ。引退も近いかも。


      セーラーマーキュリー=宮沢ゆかり
美人顔では無いのだが笑顔が可愛い女優さん。22才だが、まだまだ女子中学生で引っ張ることができる。こういうロリ系の女優さんだとイベントの参加はビビるよね。オレこんなことしてていいんだっけ感が半端ないと思う。


      セーラージュピター=双葉良香
ツイッターもやってなくて所属事務所もわからないので情報がいっさい無し。そういう人は学生のことが多い。この写真は実物の200%増しくらいで写っている。それなのにここに入っているのは、とにかくエグい。ほとんど求道者のような趣さえある。長く続けてほしいなあ。


      セーラーヴィーナス小松彩夏
この並びの中で、あえて別の人に変える理由を思いつかなかった。


      セーラールナ=美咲まや
この人もプロフィールがよくわからない。事務所の公式だと21才だって。みんな年令がテキトーだからよくわからないよ。小松さんを除けば、絶対にこの人が最年長だと思う。この中ではいちばん知名度が低いので、ギャルだったり人妻だったり1日40人接客する遊女だったりプロフィールがぶれぶれ。サイン会があったら行きたい。

*1:そんなことを問いかけられても誰も返事できないよね