浜千咲改め泉里香「浮いた噂」

こんなニュースが飛び込んで来た*1

  「モグラ女子泉里香、イケメンJリーガー谷口彰悟と交際!2年前から


  モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(28)が、

  サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(26)と交際していることが1日、分かった。

  知人の紹介で知り合い、2年前から交際を続けている。


  今年、大ブレークを果たした泉と、Jリーグ屈指のイケメンといわれる谷口。食事やショッピングなど、

  デートを楽しむ姿が目撃されていた。2人の知人は「とてもお似合いの美男美女カップル。

  どちらかというと谷口さんの方が、泉さんにゾッコンのように見えましたね」と話している。


  泉はモデルとして活動しながら、細身のスタイルに豊満なバストの“エロふわボディー”を武器にグラビアでも活躍。

  初写真集「Rika!」は発売前に重版がかかる人気で、モグラ女子ブームの火付け役となった。

  最近はCMやバラエティー番組に引っ張りだこで、女優としても活躍するなど、その勢いは止まらない。

  一方、谷口は2015年に日本代表に初選出された有望株。昨年12月の天皇杯準決勝で決勝ゴールを決めて、

  クラブ史上初の決勝進出に貢献するなど、勝負強さで知られる。


  知人は「2人とも仕事面で今が“勝負時”。刺激し合いながら成長していく、いい関係のようで、

  結婚の話はまだ出ていないようです」と話している。

2年前からと書いてあるので、公然の事実だったが泉里香があまりに無名でニュースとしてのバリューがないために報道されなかっただけかもしれない。泉里香も来年で30才。こういう話の一つや二つ、あってもおかしくない。てか、無いと困る*2。「2人とも仕事面で今が“勝負時”」と知人も言っているのですぐに結婚ということではないようだ。とにかく年令が年令なので祝福こそすれ、非難も落胆もしない。私が落胆してどうなるものでもないし。でも順番だけは守ってくれよ。妊娠はいちばん後だからな