浜千咲改め泉里香「王様のブランチ」レポ

テレビのレポを書くのが久しぶりだし、引っ越した家でPCにテレビキットをつなぐのも初めてなのですげえあたふたしたよ。なお、私のブログのアクセス数。
     
地上波すげえ〜 泉里香が出るのは13時ごろから始まるコーナーでインスタのタグが多い流行のものをチェックする企画らしい。ゲストが10代、20代、30代の3人のモデル。
     
これ、10代と30代がけっこうキワモノではないか? この人選だけで泉里香の圧勝だろう。知名度はいちばん低いのだろうな。あと泉里香は20代の代表といってももう27才。だが10代の代表が13才というわけにはいかないから、その年令差を考慮すると20代の後半でなければならない。選ばれるして選ばれた20代代表。一人一人の紹介VTR。

     

  二人目の生徒は20代モデル、泉里香ちゃん。

     

  多くのファッション誌に登場。大人ガーリーと究極ボディの持ち主です

多くのファッション誌って、両側は「美人百花」、真ん中は卒業した「Ray」だから結局1誌だけじゃねえか。表紙になったのがこれしか無いからなの(泣) でもセシールとかの通販誌を入れるとけっこうな数になる。究極ボディって...もう完全にそっち押し(笑) いいよいいよ。グラビアアイドルなら胸押しの人は多いけど*1、ファッションモデルで胸押し。これは希少価値だろう*2。右上のワイプ画面に映っている新川の悔しそうな顔*3

     

  綾部「チャームポイントはどこですか?」

  里香「最近、わたし本を出しまして、それでけっこう身体を鍛えたりもして、エロふわボディに憧れるって(言われます)」

  綾部「エロふわってどういうこと?」(スタジオざわめき)

     

  里香「白くてふわっとして触りたくなる女の子みたいな身体作りをがんばってます」

「ふわ」はわかった。「エロ」は? ところでテレビで見た泉里香って、ドラマか、バラエティの再現VTRだけだったので、こういうインタビューって初めてじゃないか?
店に入ってインスタグラムの流行のタグを当てるクイズが出される。1店舗目は、

     

  綾部「ラウンドほにゃらら」

     

  里香「私、ちょっとわかっちゃった気がする」

     

     

  綾部「正解〜!」

     

  IVAN「まちがえてよ! 私、行きたかったのに」

おお、いきなり泉里香が出た。正解は「ラウンドタオル」。ビーチで下に敷くのに便利だろ。でも干しにくいだろ。2軒目は水着の店。まさかここで水着に着替えちゃう? 2軒目のクイズは、

     

  綾部「スイムほにゃらら」

なかなか正解が出なくてみんないろいろ言うが

     

  里香「スイムアパレル!」

  綾部「正解〜!」

3軒目は誰もわからなかったので泉里香の圧勝。さすが大卒。関係ないか。3軒目はベナッシというナイキのサンダルが売りの店。そこでこのサンダルに会う服を5千円以内で3人が選ぶ。
     
泉里香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! いちばん露出は少ないのにいちばんエロい。

     

  綾部「あそこまで隠れていたおっ...バストが急に!」(おっぱいをバストに言い換えた)

     

  IVAN「ホントだ。すご〜い!」

もう本人もわかっているだろ。狙ってきてるだろ。ここで泉里香が両サイドの人みたいなのを着るとシャレにならなくなってしまう。コーナーの趣旨が変わってしまう。変えてよ! 3人の店員がチャンピオンを決める。はじめに男性の店員。

     

  IVAN「男子は好きなのよ、これが」

     

  綾部「理由は? おっぱい?」

理由はおっぱいではなく「清楚な感じがする」。このメンバーなら泉里香がフンドシとハチマキで出てきても清楚な感じになると思う。2人目も
     
2人目も泉里香。女性の店員なのにおっぱいの泉里香。理由はおっぱいではなく「両側の人はファッションモデルのスタイルだから似合うコーデ」。なるほど。さすがにプロだ。泉里香のコーデならおっぱいが小さくても、お腹が多少出ていても着られる。3番目の店員は背が高い人が似合うコーデでIVAN。

     

  綾部「ということで今回の優勝は里香ちゃんでしたー!」

めだったよね。おっぱいだけでなく全体的にめだったよね。綾部がおっぱいを連呼してくれたので「王様のブランチ」の視聴者には

  おっぱいといえば泉里香

が刷り込まれたと思う。ありがとう、綾部。アイスにつづいて泉里香も世話になった。持つべき物は綾部とおっぱい。やった、これでまた一歩、野望に近づいた。


     
 

*1:逆に胸押しでないグラビアアイドルはそれはそれですごい

*2:ちなみに特殊女優さんは胸押しでない人が意外と多い

*3:そうではないと思うぞ