浜千咲改め泉里香「泉里香 vs バカ」

スターダストのタレントに異常な敵意を燃やすサイゾー。その中でも泉里香への憎しみが半端ない。だが朝日・毎日・東京新聞が安倍憎しを前提で記事を作って恥をさらしているように、憎しみの感情に理性が飲まれてしまうととんでもない記事ができあがる。理性が飲まれたのか、そもそも無いのかはわからないが。

  泉里香、インスタに北川景子ら“元・セーラー戦士”結集! “顔が違う”疑惑も再熱?*1


  モデル、グラビアアイドルとして人気急上昇中の泉里香(28)が7月23日、自身のインスタグラムに写真を投稿した。

  写っていたメンバーは泉のほかに、北川景子(30)、モデルの安座間美優(30)や女優の沢井美優(29)、

  そしてこの日に誕生日を迎えた小松彩夏(31)。2003年から翌年にかけて放送された実写版ドラマ

  『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でセーラー戦士を演じた5人だ。

  5人は仲が良く、誕生日祝いの写真がSNSにアップされるのはファンの間で知られている。

  泉は旧芸名の「浜千咲」名義でセーラーマーキュリー役を演じており、昨今のブレークで泉の存在を知ったファンからは

  「初耳!」「マーキュリーだったなんて」と驚くコメントも見られた。芸名だけでなく容姿も当時と印象が異なる

  といわれているため、知らないファンが多いのも無理はないだろう。

  一部では、泉の容貌に対して「セーラームーン時代と顔が違う」「整形?」といった疑いの声もあり、

  “黒歴史”にもなりかねない過去だ。

...おまえは小学校しか卒業してないのか? 14才と28才で顔がまったく同じだったら気持ち悪いだろ。首から下しか成長してないのか? 25才のときの顔がいまと大きく違うのなら整形かもしれない。だが14才だぜ。この記事を書いているライターに聞きたい。おまえはどうなんだ? 14才と同じ顔なのか? まだあるぞ。サイゾーの派生サイト「トナカ」。タイトルは「知的好奇心の扉」となっているが、むしろサイゾー本体より知性は劣っている。

  「写真と別人」“エロふわボディ”でブレークの泉里香に現場から「ガッカリ」の声!*2


  モデルが巨乳NGだったのはひと昔前の話で、目下、その豊満ボディを活かして、モデルとグラビアを両立させる

  “モグラ”が話題。その筆頭でもある“エロふわボディ”としてブレーク中の泉里香だが、現場マスコミでは早くも

  「写真のイメージとは別人」というガッカリな声も噴出している。

ここまで読んで、私はてっきり現場での態度が悪いとか、異様に足が臭いとか、そういった話かと思ったよ。だが記事は

  取材した芸能記者によれば

  「エロい巨乳や噂どおりの美しいクビレは見事でしたが、身長が高いのもあり、顔が大きくかなりの迫力。

   写真集で見せた姿とは別人でした。現場ではステージ上にあがった泉を下から見上げる状態となりましたが、

   写真集のような艶やかな表情は、泉を見下ろせる身長の持ち主でないと感じられないでしょうね。

   写真集では撮影者のカメラワークが絶妙だったということでしょう」という。

要するに背が高いってことじゃないか。Ακβとかグラビアアイドルって160cm未満の人がほとんどだぜ。特殊女優さんなんか150cm台前半がほとんど。この記者はファッションモデルを見たことが無いのか? そしてライターもこの記者のコメントに疑問を持たなかったのか? 泉里香は写真で見ると極端に顔が小さいモデルではないのがわかる。だが実際に握手会に行ったら、とにかく背がでかいので身体全体のバランスでは十分に顔が小さい。上の記事とは逆の感想だ。「泉を見下ろせる身長の持ち主でないと感じられないでしょうね」って、ファッションモデルは彼女を見上げる人のことなんか念頭にないんだよ。
どっちもひでえ内容だったな。でも大丈夫、どんなことを書かれてもすべて私が完璧に反論してみせる。への突っ張りだけどな