浜千咲改め泉里香「いいかげんにしろ豊胸疑惑」

朝日新聞が嘘ばっかりなんだからネットニュースが嘘だらけなのはしかたない。だが朝日新聞は社運を賭けて嘘を書いているのに*1ネットニュースは「私が言ったんじゃ無いですからね、芸能記者とかネットの意見ですからね。私に抗議されても困りますよ」とつねに逃げを打っているのが許せない*2

  4月に発売された写真集『Rika!』(SDP)がロングヒット中の泉里香

  2017年のブレークタレント筆頭格だが、メディア露出が増えたことでアンチが急増している。

  「泉は2008年から『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとして活躍していましたが、注目を浴び始めたのは、

   16年に水着グラビアデビューしたことがきっかけでした。現在は、モデルとグラビアで活躍する

   “モグラ女子”としてメディア露出が増えており、今年に入って知名度が急上昇した印象です。

   ただ、“胸が大きすぎることがコンプレックス”と盛んにアピールしたことにより、

   ネット上で『グラビアやってるくせに「胸がコンプレックス」というのは疑問』などという声が上がり始め、

   また“豊胸疑惑”までささやかれるように。モデル時代のファンからも、

   『グラビアで人気が出て、テレビに出るようになってから嫌いになった』という人も多いようです」

  (芸能記者

グラビアグラビアって、言うほど出てないから。『グラビアやってるくせに「胸がコンプレックス」というのは疑問』って、それほどグラビアやってないのにそんな疑問を持つのが疑問。豊胸疑惑って2010年1月のこの記事を見ろ*3
     
     
撮影は前年だろうから2009年に手術をして、7年間ずっと隠してたのかよ。「グラビアで人気が出て、テレビに出るようになってから嫌いになったという人も多いようです」って、嫌いになった人を連れてきてみろ。結局、取材も調査もまったくしないで書いた記事だから、やたらネットでニュースになるのでグラビア誌に出続けているように見えるが実際はヤンジャンに出ただけだろ。サイゾー北川景子もいつもボロクソに書いているので、むしろ人気の証(あかし)と解釈して良いと思う。
この記事、永野芽郁も悪く書いているな。この人の女優としての才能は本物だから*4ジャニーズファンが何を言おうが関係ないよ。サイゾーの特徴は最後の一文でダメ押しの逃げを打つことだ。

  浮き沈みが激しい芸能界。せっかく売れたのだから、すぐさま消えてしまわないように、

  アンチを蹴散らす圧倒的な活躍を見せてほしいものだが

おまえに言われなくても、この二人は活躍するわい