浜千咲改め泉里香「法律ができる行列相談事務所...逆だよ」レポ

さあ来たよ、高視聴率番組。泉里香の登場だ。
  
深夜番組にいくら出ても視聴者はぜんぶ一緒かもしれないからな。泉里香の隣はひふみん。

  

  東野「(泉里香に向かって、ひふみんは)すごい方なんですよ、お父さんに言ったらすごく喜ぶと思いますよ」

  里香「このショットは保存版にしようと思います」

  加藤「ありがとうございます」

  里香「ハハハ」(スタジオ笑い)

いいじゃないか、そのコメントよく出てきたな。今回はこんな私にも闇があるという特集。途中は飛ばして泉里香

  

  

  ナレ「14才のときに地元京都でスカウトされて芸能界入り」

  里香「(古い写真が出てきたので)えー、ちょっと、やだ!」

  

  ナレ「15才のときに北川景子らとともに」

  

  千咲「マーキュリーパワー メイクアップ!」

  里香「わー、おー」

  

  (変身アバンが流れる)

  里香「やだこれ、流れるの初めてかもしれない」

おおお、変身アバンを流すかあ。北川景子も写真くらいはあったけど、動画は初めてじゃないか? 「北川景子らと」って、沢井美優安座間美優小松彩夏も「ら」。でもこれでセーラーマーキュリー泉里香が同一人物だと気がついた人も少なくないはず。さらに「ふーん、北川景子がマーズで泉里香がマーキュリーか。じゃあ、セーラームーンは誰がやってたんだ?」と沢井美優に行き着く人も多いはず。「ら」の3人も残された時間は長くない。なんとかスターダストの2人で「ら」の3人にスポットライトを当ててくれ。そうだ、1週間以内に戦士の会だ。名目はなんでもいい。そしてブログやインスタに写真を載せるのだ!

  

  ナレ「10年以上の下積みを経て今年ブレイク」

違います。いろんな点で違います。休業の時期がありました。さらに下積みではなくRayの専属モデルだったの。

  

  ナレ「28才で初写真集を出すと」

  

  ナレ「オリコン写真集ランキングで1位を獲得」

  東野「すごいね」

  

  ナレ「OLから、いま一番なりたい身体に選ばれ大人気」

北川景子は「一番なりたい顔」、泉里香は「一番なりたい身体」。「ら」の3人は「なりたい声」とか「なりたい指」をめざすのだ。紹介が終わってここからが本題。

  ナレ「誰もがうらやむ泉の闇とは...」

  

  ナレ「休日は引きこもり」

  ナレ「そのライフスタイルはOLたちの憧れの的。しかし休みの日は」

  

  ナレ「家から一歩も出ない」

これ、宝塚にハマる前の北川景子安座間美優もそうだよね。だから戦士の会が続いているという面がある。紙芝居が疲れてきたので画像は省くが、休日は焼酎を飲みながらずっとテレビを見ている。だがバラエティ番組を見ていると「私があそこに入ったらどうすればいいんだろう」、「このVTRを見たら何てコメントするのが正解?」

  

  ナレ「こんなことばかり考えるので休日でも頭が疲れてしまう。泉には最近気になる女性タレントが二人いる」

  

  「小島瑠璃子。コメントが的確。この人を見てるだけで闇が...」

  

  「滝沢カレン。同じモデルなのに笑いが取れる。闇が止まらない...」

  ナレ「この二人がたまたま番組に出ているのを見てしまうと」

  

  「勝てない...」

もしも〜し。勝つ必要ないですから〜 この二人と泉里香さんは柔道対書道くらい立っているフィールドが違いますから〜

  ナレ「この二人以上にもっとも気になっている女性タレントがいる。それは...」

  

  ナレ「指原莉乃

  

  指原「こんな可愛くてお胸もあって...どうか乳首が長くあってくれ」

  ナレ「妬み全開の指原だったが、このとき言われた泉は...」

  

  「なんでこんなにキレのいいコメントを思いつけるのだろう」

  

  ナレ「逆に指原の才能に嫉妬した」

もしも〜し。戻ってきて〜 あなたが向かうところはそこじゃないですから。出演者も

  

  東野「カレンちゃんは関係ないと思うで」

  

  後藤「泉さんは(指原と)まったく別!」

バラドルになりたいわけじゃないでしょ。つぎのステップのために顔を売ろうと事務所がバラエティにゴリ押ししている最中ですから〜 いまくらいのコメントが言えれば十分でしょ。でも事務所はそうでも、その場に座らされたら本人は考えちゃうよね。じゃあ、華子さまがバラエティに出たときの録画を送ってあげようか。ただ座っているだけで、コメントがあまりにもつまらないので全部カットされてますから〜