Dear My Friend

みなさんご存じだと思うが、

ameblo.jp

待ち合わせたわけではなく偶然だったそうだ。さらに

ameblo.jp

みんな若いんだからマスクせんでええよ。顔を見せておくれ。例によってこのニュースが流れていて

小松彩夏「偶然タイミングよく集合した笑」泉里香ら「セーラームーン」の仲間たち集結を報告
Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN
    
小松彩夏泉里香美少女戦士セーラームーン戦士がポップアップストアに集合
WWSチャンネル
    
小松彩夏安座間美優泉里香沢井美優、久々に“元セーラー戦士”が大集合
ねとらぼ - ITmedia
    
小松彩夏「偶然タイミングよく集合した笑」泉里香ら「セーラームーン」の仲間たち集結を報告
日刊スポーツ
    
小松彩夏泉里香ら“セーラー戦士”仲間との4ショットに「熱い絆、素敵」の声
ドワンゴジェイピーnews
    
小松彩夏泉里香ら“セーラー戦士”仲間との4ショットに「熱い絆、素敵」の声
au Webポータル
    
小松彩夏安座間美優泉里香沢井美優、久々に“元セーラー戦士”が大集合
BIGLOBEニュース - ビッグローブBIGLOBE
    
小松彩夏「偶然タイミングよく集合した笑」泉里香ら「セーラームーン」の仲間たち集結を報告
ニフティニュース - @nifty

画期的だ...なにが画期的かというと

  北川景子がいないのにニュースになっている

セーラー戦士」ってだけで通じるようになったわけだ。そのわりに再放送もされないし、セーラームーンといえば原作かアニメかミュージカルだけどな。ここまで来たらそんなことはどうでもいいや。安座間美優泉里香沢井美優が来ることで、小松彩夏の店がニュースになったということだ。まさに「Friend」の世界。

もし泉里香がいなかったらニュースになったのかどうか。興味はあるが、それは知らなくてよいことだと思う。怖いし