北川景子「帰ってきた家売るオンナ」レポ

みんな、家売るオンナは見たか? その前の番組ではフランス旅行を逃してたな。てか、自分の金で行けよ。朝のZIP!にも出てたよな。残念ながら画像はないのだが、7時45分あたりでZIPガールズが時報をやるコーナーがあるんだよ。ただ「7時45分!」って言うだけなんだが、きょうは北川景子が出て「7時45分です」と「です」が付いているのがなまら新鮮だったよ。ZIPといえば、いまのお天気お姉さんがめっさめんこくて
     
もう川島海荷公開処刑つうか即死してる。番組を見に来た一般人と一緒に写真を撮ったみたいな。さて、家売るオンナだ。今回の特別編がそこそこの視聴率だったら秋から連続ドラマの可能性もあるのかな。
     
なんかメイクの関係なのか、北川景子が痩せたのか老けたのか弛んだのかよくわからない状態になっている。前の番組やZIPではそんな感じがしなかったので、きっとメイクの関係だね。そういうことにしておこうよ。後半の展開、家が欲しいシングルマザーの芦名星千葉雄大が勧めた格安ボロ物件を、
     
北川景子が犬小屋用途の金持ちのお嬢様に売っちゃったでしょ。
     
犬を世話する人が必要だし、お嬢様が大学を卒業したらいらなくなるでしょ。お嬢様に買わせて親子にタダで住ませるとか、母親に買わせてお嬢様が家賃を払うという展開だとばかり思ってたよ。あんな木造アパートみたいな分譲物件なんて本当にあるの? いや、ある。近所にあったよ。てっきり賃貸のアパートかと思ったら分譲って書いてあった気がする。450万円で買って月6万円で貸せば6年ちょいで元が取れるか。あんなきれいなお母さんだったら私が買うたる。