浜千咲改め泉里香「映画公開イベント」

ほとんど毎日のように来るGoogleアラート

  きょうもどこかで泉里香がなにかをやっている

今回は映画公開イベントのゲスト。すげえな、映画公開イベントに新製品発表会。あとはなんだ。有名人の結婚式と葬式か。朝日新聞のWebより*1

  モデルの泉里香(28)が9日、都内で行われた映画『メッセージ』(5月19日公開)の記念イベントに出席。

  本業以外にもバラエティー出演など、徐々に活動の幅を広げている泉だが、映画イベントは今回が初。

  大勢の報道陣を前に

  「映画を観るのは好きだけど、こうやって発信する場に来るのは初めて。緊張しています」

  とはにかんだ。

こういう、別に泉里香じゃなくてもいいイベントに出てこそタレントだよね。うんうん。詳しいのはモデルプレス*2

  泉里香、宇宙人は「いると思う」 遭遇に期待寄せる

いきなりカマス泉里香。これだけ天体があるんだから地球上のような生物がいるという説と、生物が誕生する確率を計算すると全宇宙の天体の数の逆数より小さいので地球のような生物はいないという説があるね。

  「地球外生命体はいると思う?」と聞かれると、「存在していると思っているので、早く会いたいな」と

  目を輝かせたが、「もし会える時が来たらどうやってコミュニケーションをとったらいいのか…」と困り顔。

とりあえず、おっぱいを見せればなんとかなると思う*3。モデルプレスのWebにこんな写真があって
     
記事では触れてないので、これが何かを知るには朝日新聞に戻らなければならない。

  作品になぞらえて、世の女性に“メッセージ”を求められると「今悩んでる短所は長所に変わる」と呼びかけ

  「私自身もこの仕事を始めてすごくコンプレックスだったり、悩むことも多かった。

   短所を長所に変換できるような強い女性になってほしい」と笑顔で話した。

...大きすぎるおっぱいは容易に長所に変えられるが、世の中には長所に変えられない短所のが多いと思うぞ。