今週の無駄遣い

えへへ、これ買うてもうた。
     

美女と男子 DVD‐BOX 2<完>

美女と男子 DVD‐BOX 2<完>

見逃した回とか、もう一度見たいシーンがあったんだよ。放送はもう2年前なのか。特典映像ってのがあって、未公開シーンとかNGシーンは無いんだけど、アイスがメンバーになっていたTドールズの「トキメキ止めないで」の完全版のミュージッククリップがあったんだよ。
     
完全版という意味は、放送ではところどころスタジオで見守る仲間由紀恵になったり、みんなでテレビを見る事務所になったりしてたでしょ。それがいっさい無い完全版ね。いいわあ、これ。放送ではCD音源(CDは発売されてないからスタジオで録音した音源)になっていたのが、このクリップではソロパートがある人のマイクが生きているんだよ。あのマイクは飾りではなかったのか。なので
     
アイスの生歌が聴ける! ウェザーガールズ時代にさえ無かったアイスの生歌。これが生の声であるのに最初は気がつかなくて、何度目かにやっとわかったくらいなのでアイスの歌は上手だよ。やっぱ何をやっても器用なんだね*1。あとは初めて見るカットがいろいろ。
     
放送にはなかったシュアンちゃんのアップ。
     
いまはサラリーマンになっているユサギちゃんのアップ。
     
劇中歌なのに、歌も振り付けも衣装もウェザーガールズの上を行っているというNHKの気合い。
     
こんなの私だけで見るのはもったいないと思い、YouTubeにアップしたら秒殺でブロックされちゃったぜい。残念!

*1:スポーツ除く